人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おいしいカレーが食べたくて。 スノーモト >>

東北地方太平洋沖地震

2011年3月11日に発生いたしました東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた
皆様、関係者の方々におかれましては、心よりお見舞い申し上げると共に
一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

毎日のニュースに耳を傾けるたびに、胸が張り裂けそうな悲痛な気持ちになります。
被害に遭われた皆様は、深い悲しみと想像を絶するような辛さなのでしょう。
被害を免れた私たちは、被災者の皆様に思いを寄せながら自分たちに出来ることを考え、助け合いながら実行していく必要があるでしょう。
本当に辛く大変なのはこれからなのだから。


計画停電期間中の営業について

KINARIでは計画停電期間中も通常通り営業いたします。
停電時間内も通電しているようであれば営業致しますが、停電時間内に限り営業が困難と思われます。
営業時間を早めたり延ばしたりと、臨機応変に対応させていただこうと考えております。
詳細はブログにて随時お知らせさせていただきます。
なお、期間中のご予約に関しましては、ご連絡先をお伺いさせていただくことがあるかと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
by kinariken | 2011-03-15 17:25
<< おいしいカレーが食べたくて。 スノーモト >>