人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レイトショー halta >>

結婚式

GWは友人の結婚式に行ってきました。

専門学校からの同級生で同じ美容師仲間。
結婚式_d0196000_1035393.jpg


結婚式っていいですね!

バージンロードから歩いてくる花嫁とお父さん。

花婿にバトンタッチする姿のお父さんは何だかとても寂しそう・・・。

それを引き継ぐ花婿はとてもたくましく見えました。

結婚式には子供達も参列。

今日は特別おめかしもしてね!
結婚式_d0196000_1057205.jpg


食事もとっても美味しかったね☆

隆之君、彩加さん ご結婚おめでとう!!

末永くお幸せにね!
結婚式_d0196000_1053341.jpg


それにしても出会って2ヶ月で結婚するなんてびっくり!!

結婚式の後は、花婿の友人として参列した同級生達と久々の同窓会と称した2次会。

久々に会えた仲間は10年以上たっても昨日会ったような感じだったね!
結婚式_d0196000_10442987.jpg


そういえば、花婿の参列した友人はみんな女の子だったね(笑)!?
by kinariken | 2011-05-07 10:59
<< レイトショー halta >>